デリヘル嬢が考えてること

見ていないようで、女の子はプレイ中も実はいろんなことをチェックしています。

男性も同じですよね。

会った瞬間の風俗嬢の顔や体型

挨拶の仕方

そのたもろもろ・・・

風俗嬢も同じです。

例えばあなたの身だしなみ。

清潔感があるかどうかだとか、紳士的かどうかなど、細かい部分から実にさまざまなことを考えているのです。

清潔なパジャマか綺麗な部屋着か・・はたまたスーツか・・

見られていないと思っても見られていることもあるので、意外と気が抜けません。

あなたがまた指名したいと思っても、女の子からNGを出されてしまうことがあります。

それとなく断られますので、お客さんは気が付かないのですが!

そういったときはほとんどの場合でブラックリスト入りされてしまっているので、そのお店ではほかの子を呼ぶのも無理でしょう。

また、デリヘル店同士でブラックリストを共有していることもあるので、狭い地域だと風俗店を利用することがそもそも難しくなってしまいます。

では、ブラックリスト入りする人物とはどのような人なのでしょうか?

多少、女の子の機嫌を損ねてしまったからと言って、相手もプロなのですぐにブラックリスト入りすることはありません。

しかし、しつこかったり自己中な言動が目立ったり、衛生面で女の子に悪影響だと判断された場合には、ブラック入りさせられてしまうのです。

後は、ゴムを破るとか、盗撮するとか・・・

はっきりいうとほとんどばれていますからね~

帰ったら女の子は受付に伝えてすぐさまブラックリスト入り・・

どうせ風俗で遊ぶなら、気分よく利用したいですよね。

女の子が何を考えているかエスパーじゃない限りわからないと思いますが、デリヘルは人対人のサービスだと意識して利用するようにしましょう。

風俗でのトラブル

風俗店も何度も利用すると色々なトラブルが起こることがあります。

まず、風俗店で最も多いトラブルとしましては金銭トラブルです。

オプションを後払いにした結果、払い忘れたとかになると・・・

これは利用者側でも風俗嬢側でも起こることの多いトラブルの一つとなっています。

ついつい忘れてしまっていて、お金を払っていないというようなことになれば、風俗嬢がスタッフに報告をしたりして、トラブルとなってしまうことがありますので注意をしてくださいね。

他にも、マナーを悪く風俗店の利用をしていますとマナーの悪いお客さんだということで、風俗嬢の方が相手にしたくないとかあまり良いサービスをしてくれなくなることがありますので、マナーはよく楽しく風俗店の利用をするようにしてみてくださいね。

また、強引にプレイの強要などをしてもマナーの悪いお客さんだと思われてしまうだけではなくて、スタッフに風俗嬢が伝えて、その強要をやめてほしいと言ってくる場合もあります。

この強引にプレイの強要をするというトラブルは、あんまりなさそうなのですが、実際は風俗店でよくあるトラブルの一つですので、利用をする際にはしっかりとマナーを守って利用をするようにしてくださいね。

もちろん、お酒を飲みながらだとか乱暴をするというのもマナーの悪いお客さんとなってしまいますので、そういう行為は絶対にしないようにしてくださいね。

マナーをしっかりと守って、風俗店の利用をする分には特にトラブルなどが引き起こされるということもありませんので、楽しく利用をするように心がけてみてほしいと思います。

包茎でも風俗に行っても大丈夫?

男性器の三大コンプレックスと言われているのが、包茎、短小、早漏です。

ちなみに僕は、仮性包茎と早漏のダブルパンチです。

中でも、包茎は日本男性の6割〜7割とも言われているくらい多くて、それのせいで風俗に行きづらいという男性も多いのでは?

実際に包茎コンプレックスを持っている事で、性に対して積極的になれないという男性もいます。

包茎は勃起しても皮が剥けない「真性包茎」・・・

勃起時には自然と亀頭が露出もしくは手で剥く事が出来る「仮性包茎」・・・

皮を剥く事が出来るが包皮口が狭く亀頭近くを締めつけてしまう「カントン包茎」・・・

この3種類に分類されるのです。

ただし!風俗で楽しむことができるか否かで言いますと、全部に対して十分に楽しむことができますと断言できます。

もちろんコンプレックスによって心の壁が最初はどうしてもありますが、何度か通ううちにそれもなくなってしまいます。

基本的によっぽどの理由がない限りは、包茎でも楽しく利用は出来ます。

 

デリヘルはチェンジが出来る

デリヘルは派遣型で嬢を選ぶ際にパネルを見ることが出来ないです。

多くのデリヘル店でHPを用意しているし、そこに在籍嬢の紹介もあるがはっきりと顔出ししている嬢はごくわずかですね。

ほとんどの嬢はモザイクで顔を隠しているか、手で目元や口元を隠している写真です。

パネマジってのも結構ありますね。

はっきりとは顔が分からないので部屋に来たデリヘル嬢に対面してから、好みでなければチェンジをすることが出来るのが特徴です。

チェンジでお金を取るってのは、結構地雷店の確率が高いので気を付けたほうがいいですね。

出張の場合にはいたずら防止もありまして、チェンジ料金を無料にするお店はなかなかいないですが・・・

これは店舗型のヘルスやピンサロなどではないデリヘル独自のサービスです。

基本的にはフリーで入っている場合にチェンジを使うことが出来ます。

指名の場合はチェンジは出来ない店が多いのも特徴・・

チェンジは無料だが、2回までと回数の制限を設けている店もあるので遊ぶ前に要チェックが必要でしょう。

そのため、デリヘルを利用する前は必ずお店の特徴を見極めましょう。

こんなに楽しいお泊りコース

これは贅沢だったなと思える風俗体験は、なんといってもお泊りコースではないでしょうか?

僕たち普通のサラリーマンはボーナスが出たときくらいしかできないですよね!

初めてのお泊りは長期休暇に利用したデリヘルでした。

ボーナス支給後でお小遣いにはたっぷり余裕があったので、お泊りコースが頭によぎったのが始まり・・

夜8時に女性とホテルで会って、そこから数回のサービスを堪能し、この時点でかなりの満足感をまず得ます。

そして小腹がすいたので、女性と外出し、ちょっとした食事を取って、再びホテルに帰って一発抜いてもらいました。

この時点でくたくた・・

性欲は0まで下がり、一緒に風呂に入って寝ました。

実は寝る前にお願いを一つしております。

僕より先に起きて、無理矢理立たせて、半分寝ている間にいかせてほしい!

その結果、私は早朝にもかかわらず、二発も抜いてもらいました。

これは、実は最高で・・

かなりの気持ちよさが味わえますよ

風俗で嫌われる客

風俗って男性の花園です。

ただ、女の子も人間ですので、嫌われちゃえば、楽しさは半減。

もちろんできる風俗嬢は演技が上手なので、楽しませてくれますが、それってどうなんでしょうか?

まさか、こんな方はいないと思いますが、万が一思いあたる節があったら、直してあげてください!

服装は清潔感があって柔らかいものを選んであげてください。

乱暴な言葉を使うのももちろんご法度・・

「早く○○しろよ!」「マ○コ自分で濡らしておけよ!」「時間がもったいないから早く脱げ!」

体の小さい女性が、自分よりも力の強い男性に言われたら・・・怖くてしょうがないと思いますね。

下手したら、出入り禁止になってしまいます。

風俗店の今ではコンビニの数ほどありますので、いいや!って方はどうしようもないですが・・

体(頭も)を何日も洗っていない・・・匂いまでするお客は嫌われます。

殿方が、そういう女性を嫌うように、女性もそういう殿方を嫌います。

安心してサービスができないのです。

最悪、プレイせずに店側からのキャンセルを食らう羽目にも・・

そして、同じくらい嫌われるのが・・「住んでいる場所は?」「何人暮らしなの?」業界が業界だけにやはり嫌われてしまいます。

といいますか、マクドナルドの店員さんにそういうこと聞く人はめったにいないですよね?

同じです!

雰囲気作りの上手な人

エッチが上手な人は、風俗だろうとなんだろうとムード作りが上手いというのをよく聞きます。

風俗なんだから、「ムード作りなんてムダムダ!そんな面倒な事をする時間があったら、ヤル事をさっさとヤッてくれ」って言うのは理解はしています。

ってのはうそです。

そういう方に限ってクレームが多いというのもよく聞きますしね。

とどのつまり男と女の色恋事ですので、多少は雰囲気を作ってみてください

騙されたと思って・・

風俗の概念が一気に変わる時が来ますよ・・

ムード作りの上手な人は絶対ガッつかない、髪とか優しく撫でてくれたりして気分を盛り上げたり、女の子からしたら優しくしてくれた人には優しく返したいというのもあるでしょう。

ただ、そうでない女の子がいるのも事実ではありますので、そんな女の子に関しまして、ポイ捨て感覚でいいのでは?とも思います。

風俗嬢だって女なんだから、やっぱり気分が盛り上がった方が気持ち良くセックスできるのは当たり前だし、気持ち良い人にはいっぱいサービスもしたくなるし・・

これは皆さま理解しやすいと思います。

ムード作りが上手って事は、気持ち良いセックスの準備を整えるのが上手って事です。

「気持ちのいいセックス」これが重要な単語です。

触り方の優しい人は、セックスが上手な人が多いです。

激しくやれば気持ち良いんだろう?ワイルドだぜぇ!・・

こんな人は、一から女心を学びなおしたほうがいいです。

風俗嬢を本気で感じさせる方法はあるのか?

風俗嬢は男性を感じさせるためにプレイをしています。

しかも、風俗嬢に聞いたことがあるのですが、いくのは気持ちがいいですが、結構しんどいらしくて、なるべく感じないようにコントロールしていららしいです。

どうやってするかまでは不明ですが!

まずはそこを理解しておくことが大切です。

一方で、風俗嬢の中には癒されたいとも思っている子もいます。

それは毎日ではありませんし、日々の体調の変化によっても変わってきますので、見極めはすごく難しいですし、タイミングというのもあります。

さらに肉体的にも精神的にもハードな仕事ですから、かなり疲れが溜まっています。

ありきたりなハードテクに感じるのは辛いと思っています。

そういうことを踏まえていくと、大切なのはテクニックよりも心の面だと気づきます。

風俗という特殊な環境ではありますが、人と人とが裸で触れ合う場所ですから、コミュニケーションがとても大切になります。

一日何人も相手にする風俗嬢・・

その中で特に覚えてもらうためにはそれなりに、他の人と違ったことをするしかないです。

下手な性的なテクニックを駆使するより、優しいキスやタッチに感じるものだったりするのです。

特に女性というものは、肉体的な刺激だけでなく精神的な刺激によって感度が変わりますので、優しく、まるで彼女に接するかのようにプレイをすれば心の疲れが癒され、身体も自然と敏感になってくることでしょう。

風俗嬢といい雰囲気で楽しむコツ

相互リンク

http://allfuzoku.com/

風俗が大好きでデリヘルで遊ぶ機会が多いのです。

デリヘルの良いところは、意外に自由度が大きいというところでしょう。

出張で女の子を家に呼んだり、それが難しい場合は、ホテルの近くで待ち合わせをして、一緒にホテルに入ったり・・

エッチなことができるのはもちろんですが、恋人同士のように甘いプレイをしたり、エッチだけがすべてというわけでもございません。

風俗店でのプレイ・・特にソープやピンサロでは、機械的にエッチな事をして終わり!

そんな事が多いので私はあまり好きではありません。

先日も、駅近くの喫茶店で待ち合わせして、お茶を飲みながらおしゃべりを楽しんでからホテルに向かいました。

ホテルに向かう間も、腕にしがみついてきて、本当に彼女と歩いているみたいで楽しかったですね。

部屋に到着してからは、一緒にお風呂に入って洗いっこ。

お風呂を出ますと、一緒にTVを見たり布団で温めあったり、本当の恋人のように時間を使えます。

そうやって二人で楽しむと、自然といい雰囲気になり、エッチなプレイの時も楽しく盛り上がる事ができます。

デリヘルはじめての時は、緊張のあまりたたなかった事もあるんですが、今ではかなりデリヘル熟練者として楽しんでいます。

風俗で遊ぶための初心者講座

相互リンク

http://allfuzoku.com/

結構高い料金を支払って遊んでいるので、ただやみくもに利用するだけではつまらないのが風俗。

風俗をもっと楽しくする為のちょっとしたコツをご紹介したいと思います。

1、色々な女の子と遊んでみる。

風俗店のポータルサイトを見れば分かると思いますが、店の数も女の子の数もどれぐらいあるか想像できないくらい風俗店は多くあり、そこには多くの風俗嬢が在籍しております。

実は、すごい数字が・・風俗業界で働いている女性の数はおよそ30万人程いるとも言われています。

こんなに多くの女の子がいるので、毎回一人だけの女の子としか遊べないってもったいないですね。

最初は抵抗があるかもしれないですが、いろんな女の子と遊んだほうがいいです。

風俗に対する視野も広がりますし、何よりもプレイ内容やどういう風に攻めたり攻められたりしたらもっと楽しめるかを考えることのできる余裕が出てきます。

面白い聞き比べとして、一人一人の喘ぎ方も違うので、それを聞き比べるのもまた楽しいことでしょう。

触られただけで感じちゃう子、攻めてるのに中々イカない子などさまざまいて面白いですよ。

2・遊びとして認識する

どれくらいの頻度で皆さんは風俗遊びをされますか?

中には数日置き・・毎日、利用している人もいるようですが、風俗を楽しみたいなら時々利用する程度に留めておくのがお勧めです。

あまりにも遊ぶ頻度が多いと慣れとは怖いもので簡単に行けなくなったり、通常の女の子では魅力を感じなくなってしまいます。

その点は十分に注意をしてくださいね