こんなに楽しいお泊りコース

これは贅沢だったなと思える風俗体験は、なんといってもお泊りコースではないでしょうか?

僕たち普通のサラリーマンはボーナスが出たときくらいしかできないですよね!

初めてのお泊りは長期休暇に利用したデリヘルでした。

ボーナス支給後でお小遣いにはたっぷり余裕があったので、お泊りコースが頭によぎったのが始まり・・

夜8時に女性とホテルで会って、そこから数回のサービスを堪能し、この時点でかなりの満足感をまず得ます。

そして小腹がすいたので、女性と外出し、ちょっとした食事を取って、再びホテルに帰って一発抜いてもらいました。

この時点でくたくた・・

性欲は0まで下がり、一緒に風呂に入って寝ました。

実は寝る前にお願いを一つしております。

僕より先に起きて、無理矢理立たせて、半分寝ている間にいかせてほしい!

その結果、私は早朝にもかかわらず、二発も抜いてもらいました。

これは、実は最高で・・

かなりの気持ちよさが味わえますよ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>