アナル攻めの遊び方

今回はお尻の穴!

アナルプレイについて取り上げたいと思います。

ただしアブノーマルなのは小生もしたことがないので、ソフトなアナル攻めについて取り上げようと思います。

アナル攻めはその名の通り、アナルを攻める事です。

アナル=お尻の穴ですね。

肛門の周りのうめぼしのような皮膚の部分を優しくさわさわとしてあげたり、穴に指や専用のおもちゃなどを挿入すると、初めは不快感があるかもしれないですが、ある瞬間から言い知れぬ快感が得られるようになります。

挿入で快感を得られるもので、いわば女性器で得る快感と一緒という事になります。

おんなは何回もいける、男は1度いったら小休憩・・

これが基本ですね。

ですが、アナルに関しては、いきっぱ!っていうのもありです。

その時だけは女子になったつもりで、アンアン声を出すのもまた気持ちいいものです。

ひかれる心配などすることは無いです。

なぜなら相手はデリヘル嬢だからだです。

「そういう事」をしに行っているのだし、向こうだって見慣れています。

極めるとドライオーガズムといって、射精を伴わないでイク事が出来るようになる。

これは夢精と似た感じでとんでもなく気持ちがいい。

しかも射精がないから賢者タイムももちろん無い訳です。

ただ、アナルには菌が多数いますので、ゴムなどの不接触は必ずするようにしましょうね

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>