デリヘルでのメリット

東京での楽しみはやっぱり夜の遊びですよ。うまく使えば可愛い子とイチャイチャできるしこんな最高なことはないです。

私は東京に10年いますが風俗での快感を覚えたのは5年前くらいです。始めは抜き専門の風俗が始めていきましたがボーイとかの目もありあんまり女の子もあんまりその気になってくれないのが現状。抜いて終わり。みたいな仕事っぽい感じが見え見えです。

そんなのつまらないと感じた私は次にデリヘルをしてみました。デリヘルにもホテルが決まっててり、ホテルのみだったりもありますが基本自宅もありな所も多いです。やっぱり自宅の方が慣れているのでそんなに緊張感もなく自分のペースにもっていきやすかったです。

なんせ、誰もいない二人だけの空間ですから、おねだりしてみたりして可能であればそのままできることもありました。

全員がやらせてくれるかと言ったら嘘になりますがほとんどの子がやらせてくれました。追加料金はなしで可能です。でも、私の場合は条件をつけて交渉してました。ここまでにもっていくのにもちょっと作戦があります。少しでも確率を多くするために指名なしでデリヘルに電話します。

なぜかと言うと指名なしで来る子は多分あんまり指名をもらえない子なんじゃないかと思っているんです。指名をもらいたくなんでもしてくれるみたいな考えもあります。売れっ子はお金で動いてくれるイメージなので、私はあえて指名なしで行きます。

そうすると、ハズレ当たりとかすごいまちまちになりますがやることを考えると私はそこまで考えません。そんな雑食なので何人かはしっかりオプションなしで食べました。1万近く出しているのだからこれくらいはしないと損だと私は感じます。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>