デリヘルには自宅に呼べるという魅力がある

デリヘルの魅力を感じることができる一番の瞬間は、やはり「自宅に呼べる」というところにあると思います。

似たようなサービスが受けられるホテヘルでも、プレイ場所はホテルのみになっています。

ただ、最近のデリヘルの主流は待ち合わせにあるため、この「自宅に呼べる」という特権が感じずらくなっているかもしれないですね。

何故、待ち合わせ型が増えてきたか・・・

答えは、交通費にあると思います。

片道30分 往復1時間かけて1人のお客さんのところに行くよりも、ホテル街で徒歩5分程度のところで、待ち合わせをしたほうがコスト的に安くつきます。

しかも待合わせの場合は女の子一人でいけるのですが、出張型ともなりますと、車代+運転手代まで発生してしまいますので、高くなるのは当たり前ですね。

ただ、自宅に呼べる魅力としては、家から一歩も出たくない時でも電話一本で予約からプレイまでが済んでしまうこと!

そして我が家にデリヘル嬢を呼ぶことでより一層恋人気分に浸れるところです。

雨や雪が降っている日、暑い日寒い日にはもちろん、自宅で遊ぶことが好きでデリヘルを選んでいる男性も多いのも事実・・

風俗店に足を運ぶと、シャワールームとベッドだけでいかにも「エッチなことをする部屋」が用意されていますが、どうしてもその部屋の雰囲気に依存してしまい、恋人プレイをしたい人に関しては、抵抗がある方もいらっしゃるかもしれないです。

もちろん自宅に呼ぶことはメリットだけでなくデメリットもあります。

一人暮らしの部屋や風呂場は狭く、デリヘル嬢と2人で入るとぎゅうぎゅうになってしまうこともちらほら^^

ベッドもシングルかよくてセミダブルで狭く、ホテルではタオルや備品も揃っていますが、自宅となると・・・

だがそれでも自宅にデリヘルを呼ぶ人が多いのは、自宅でしか感じられない魅力があるからでしょう。

最初からエッチなことをする前提の場所でプレイするよりも、お互いに興奮してこうなった、という流れをリアルに楽しめるのがデリヘルの良いところですね。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>