デリヘルのオプションプレイ

デリヘルには基本のコースプレイの他に希望に応じて追加出来るオプションプレイが用意されています。

無料のオプションもありますが、基本的には別途料金が必要になります。

オプションは肉体的にというよりも精神的な満足感を高めるようなプレイが多く、基本のプレイには含まれないフェチ的な内容のプレイが用意されています。

基本のプレイでも充分満足出来ますがさらなる興奮と快感を求める人はぜひ、オプションプレイにもチャレンジしてみてください!

デリヘルオプションプレイの内容はどのようなものでしょうか?どんなプレイが出来るのか一般的なオプションプレイ内容を紹介します。

口内射精。

フェラチオの延長で口の中でフィニッシュするプレイです。

基本プレイに含まれていることも多いですが、口内射精NGのデリヘル嬢もいるので予約の時に確認をした方が良いです。

ごっくん。口内に射精後それを飲んでもらうプレイです。

顔射。フィニッシュする時にデリヘル嬢の顔に精液を掛けるプレイ。

注意点としては発射する時には申告すること!なるべく顔の下の方に掛けるようにすること!目や鼻に入ると大変なので。

SMプレイ。専門のデリヘル店でなければ基本的にはソフトなプレイになります。

目隠しや軽い拘束、スパンキングなどが用意されてます。

複数プレイ。デリヘルを読んでの複数プレイは基本的に男1人、デリヘル嬢2人以上のプレイになります。

即尺。デリヘルでは原則シャワーヲ浴びてからのプレイになるけど、その前にフェラチオをしてもらえます。

少しも待てない!我慢できない!って時に。

前立腺マッサージ。男性客の肛門内部にある前立腺をデリヘル嬢にマッサージしてもらうプレイです。

前立腺マッサージは勃起不全の治療で行われているもので効果は抜群!

アナル舐め。デリヘル嬢が肛門周辺を舐めて愛撫してくれます。

ここで紹介しているプレイ内容はあくまで一般的なオプションプレイの内容です。

オプションプレイの内容は店によっても異なるので、事前のプレイ確認は各自でお願いします。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>