デリヘルはチェンジが出来る

デリヘルは派遣型で嬢を選ぶ際にパネルを見ることが出来ないです。

多くのデリヘル店でHPを用意しているし、そこに在籍嬢の紹介もあるがはっきりと顔出ししている嬢はごくわずかですね。

ほとんどの嬢はモザイクで顔を隠しているか、手で目元や口元を隠している写真です。

パネマジってのも結構ありますね。

はっきりとは顔が分からないので部屋に来たデリヘル嬢に対面してから、好みでなければチェンジをすることが出来るのが特徴です。

チェンジでお金を取るってのは、結構地雷店の確率が高いので気を付けたほうがいいですね。

出張の場合にはいたずら防止もありまして、チェンジ料金を無料にするお店はなかなかいないですが・・・

これは店舗型のヘルスやピンサロなどではないデリヘル独自のサービスです。

基本的にはフリーで入っている場合にチェンジを使うことが出来ます。

指名の場合はチェンジは出来ない店が多いのも特徴・・

チェンジは無料だが、2回までと回数の制限を設けている店もあるので遊ぶ前に要チェックが必要でしょう。

そのため、デリヘルを利用する前は必ずお店の特徴を見極めましょう。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>