デリヘル嬢が考えてること

見ていないようで、女の子はプレイ中も実はいろんなことをチェックしています。

男性も同じですよね。

会った瞬間の風俗嬢の顔や体型

挨拶の仕方

そのたもろもろ・・・

風俗嬢も同じです。

例えばあなたの身だしなみ。

清潔感があるかどうかだとか、紳士的かどうかなど、細かい部分から実にさまざまなことを考えているのです。

清潔なパジャマか綺麗な部屋着か・・はたまたスーツか・・

見られていないと思っても見られていることもあるので、意外と気が抜けません。

あなたがまた指名したいと思っても、女の子からNGを出されてしまうことがあります。

それとなく断られますので、お客さんは気が付かないのですが!

そういったときはほとんどの場合でブラックリスト入りされてしまっているので、そのお店ではほかの子を呼ぶのも無理でしょう。

また、デリヘル店同士でブラックリストを共有していることもあるので、狭い地域だと風俗店を利用することがそもそも難しくなってしまいます。

では、ブラックリスト入りする人物とはどのような人なのでしょうか?

多少、女の子の機嫌を損ねてしまったからと言って、相手もプロなのですぐにブラックリスト入りすることはありません。

しかし、しつこかったり自己中な言動が目立ったり、衛生面で女の子に悪影響だと判断された場合には、ブラック入りさせられてしまうのです。

後は、ゴムを破るとか、盗撮するとか・・・

はっきりいうとほとんどばれていますからね~

帰ったら女の子は受付に伝えてすぐさまブラックリスト入り・・

どうせ風俗で遊ぶなら、気分よく利用したいですよね。

女の子が何を考えているかエスパーじゃない限りわからないと思いますが、デリヘルは人対人のサービスだと意識して利用するようにしましょう。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>