デリヘル選びのコツ

デリヘルを含め風俗は確かにアンダーグラウンド・・黒に近いグレーのイメージをお持ちの方がほとんどでしょう。

趣味は風俗です!

な~んて声を大にして言える男は少ないのでは?

しかしそのイメージに反して、デリヘルや風俗は法律や決まりが厳しいため意外ときちんとしています。

きっちりしないと塀の中な~~んてことはしょっちゅうですしね

なのであきらかな悪質デリヘルというのはほとんどないと思ってもらっていいです。

その中でもやはり自分で100%安心・納得した店で遊べることが望ましいですよね。

届出が出ているか、性病検査の実施状況などもその一つですし、もっと確実性を求めるのであれば、風俗・デリヘル情報サイトに掲載してあるデリヘルを使うことです。

ああいう大手の総合情報サイトに店側が掲載してもらうには、届出した際の番号を提出する必要がありまして、それがないと情報サイト側は掲載してくれないところがほとんどです。

なので情報サイトに掲載されているだけで、法律は遵守している店、ということになる。

結局は情報サイトが最強なのでしょうね。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>