デート型デリヘルの注意点

デート型のデリヘルを利用するにあたりいくつかの注意事項があります。

さすがに普通のコースとは違って高額になりますので、失敗の確率はなるべく減らしたいですよね。

デリヘル店独自のルールやマナーもありますが、一般的な内容を紹介していきます。

詳細なことは、必ずそれぞれのデリヘル店にて確認してください。

ルールを守って楽しくデート型デリヘルを満喫しましょう!

デートコース内では手を繋ぐ・腕を組むなどのライトな接触以外は禁止されていることがほとんどです。

普通の女の子として接してあげましょう。

デリヘル店の決まりを守って遊びましょう。

デリヘル嬢の身に危険が及ぶと判断される場合にはプレイ時間内でも強制的に終了になります。

デリヘル嬢に必要以上に飲酒をさせない。

完全密室になるような場所へ2人きりで行かない。

自宅へ呼ぶのは禁止されているデリヘル店もあるので事前に確認を!

ホテルなどのプレイが出来る施設内での待ち合わせは禁止されています。

交通費など必要経費は客の自前です。

デリヘル店を介さないデートの誘いやストーカー行為は禁止です。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>