デート型デリヘルの特長

デート型デリヘルはデートコースが設けられているデリヘルにてプレイすることが可能です。

全てのデリヘルでデートコースが設けられているわけではないので、デリヘル嬢とデートを楽しみたいという人はデートコースのあるデリヘルを調べてみてください。

あまりないデートコースなので、体験したことがない人も多いのでは?初めてでも安心してデートコースを使えるように簡単ではありますが、デリヘルのデートコースの流れを紹介します。

デリヘル店へ予約をする。デート型デリヘルの場合長時間の拘束になるので前後の予約状況の影響があるので早めの予約がお勧めです。

待ち合わせ場所にてデリヘル嬢と合流する。

まずは食事へ。食事の店などは自分でチョイスしておくこと!

食事を楽しんだ後は時間いっぱい恋人同士のように自由に過ごします。

気に入ったならその後ホテルなどに移動してデリヘルコースに。

時間までデートの雰囲気そのままに本当の恋人のような濃厚プレイを楽しめます。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>