ミミズ千匹とは

ミミズ千匹とは、女性器の名器の一つに分類されます。

男の一物をを挿入すると、まるで千匹のミミズが絡みついてくるそんな理想的なあそこです。

ペニスの亀頭部から根本にかけて、まるで千匹のミミズがうねっているようにニュルニュルと一物をこすっていきます。

その気持ちよさに男性は昇天するような!

1000人に1人いるかいないかの名器な女性器です。

ミミズ千匹の体験談としては、みみず千匹で体験したことがあります。

初めて一物を挿入した時にはすごい衝撃を感じたものです。

「おお!なんだこりゃ!中に何かいるぞ!?」

いったいどういうことだろうと、しばらくペニスを挿入したままでいたら、

膣全体がゆっくりと、うねるように流動化していきました。

まだ一度もピストン運動をしていないのに、あっという間に・・・

イッた後もミミズ達がペニスにからみついてきて、尿道の奥に残っていたものも、しぼりとっていく・・

そんな素晴らしい女性器のことです。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 質問 より:

    何処のお店にいるんでしょうか?

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>