出入り禁止客になるその1

客「HPの○○さん気になるんだけどいける?」

店員「ありがとうございます。大丈夫でるよ~少し待っててください」

客「はぁ~い」

嬢A「チェンジになりました」

店員「(お客さんに電話して)どんな子がタイプですか?」

客「こうこうこんな子。○○ちゃんいける?」

店員「わかりました。もうしばらくお待ちください」

嬢B「チェンジになりました」

店員「何かご不満でしょうか?」

客「いや、きれいでスタイルいいんだけどキツそうな感じなんで。○○さんは今から入れますか?」

店員「大丈夫ですが」

客「すみませんけど、○○さんでお願いします」

嬢C「チェンジになりました」

店員「・・・」

結局キャンセルになり、店員さんが待合せ場所でその男を眺めていると、別の店のおんなも続々とキャンセルして、女いるだけ客

こういう風な方は出入り禁止になっていくのですね。

また、風俗店同士はこういうのは結構共有している店舗があるので、継続して遊びたい方はマザーを守りましょう

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 出禁 より:

    そんな非常識なことする奴なんかホンマに居るんか?
    同じ男として最低やな!!

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>