女の子の服を脱がせてあげよう

風俗で男性は客、サービスを受ける側になるのですが、エッチなことを楽しもうとしているのだから男も協力しないと盛り上がらないです。

といっても特別なことをする必要はなく、女の子がすることをサポートしてあげれば良いですね。

コースが決まって料金も支払い、さてシャワーへとなったとき!

女の子はきっと男の服を脱がせようとするはずです。

ひどい子の場合は、自分で脱げって感じで迫ってきますよね。

まずは女の子に任せ、ある程度のところまで脱がせてもらいましょう。

自分だけ先に真っ裸になるのは恥ずかしいので、残りがパンツくらいになったときに女の子に 「脱がせても良い?」と尋ねて、OKをもらったらゆっくりと脱がせていきましょう。

女の子を裸にしたら、その後自分のパンツを下ろしてもらいましょう。

そうすればお互いに恥ずかしさが少なく脱がせ合いっこできると思いますよ。

確かに風俗は女の子の仕事なのですが、攻めるだけが仕事ではなく男性とのエッチな行為をするのが仕事です。

元々女子は攻められる側に立つことが多いから、男がちょこちょことサポートしてあげることで仕事の義務感からプライベート感へと気持ちも入ってくるのでは?

風俗はエッチの勉強になるというがまさにその通りでありまして、基本的に風俗嬢にやってもらい、たまにチャレンジする!

女の子は男に何かされることが嬉しいから、ちょっとしたことから挑戦してもらいたい。

それがここでは「服を脱がせてあげる」ことなのだとかんがえております。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>