数の子天井とは

前回ご紹介させて頂きました、みみず千匹!

それと並んで有名な女性器の名器といえば、数の子天井です!

数の子天井は、ピストン運動で男のものを挿入するたびに亀頭部分が数の子に例えられているたくさんの粒状のものにこすられます。

その挿入感は強烈で、昇天するような射精ができる名器な女性器です。

ところで数の子状の粒は天井、つまり、おへそ側の膣壁だけにあるのではなくて、

実際には反対側の床側、つまり、膣のお尻の側の膣壁にもあるのが本当です。

カズノコが片側の膣壁にだけあるというのは医学的にいってありえません。

しかしながら亀頭部というのは上側の方が特に刺激を感じやすくできているので、

体験した男性は数の子が膣の上側にだけあるものと勘違いをしているのでしょう。

ミミズ千匹と同様、めったにお目にかかれない名器なあそこです。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>