早漏・遅漏気味の人におすすめの準備

デリヘルを使用してデリヘル嬢が来る前の準備は、お部屋をきれいにしておくこと、身だしなみを最低限整えておくことでしょう。

やることばかりに目がいき、先に大体選ぶコースを決めておく人も多いと思いますが、それは果たして自分の体調や体質と合っているのか!

そこを考えて欲しいと思います。

簡潔に言いますと、自分が早漏・遅漏どちらに近いかで、デリヘル嬢が来る前の対策が変わってくるということです。

デリヘルで時間が余ってしまった!反対に時間が足りなくなってしまった!という体験は誰しも一度はしているものです。

もしかしたら客側である男性が体質に合った準備をしていれば、もっと楽しめたかもしれない!

自分が早漏気味だと思う人は、事前に一度オナニーで発射しておくといいですし、直前にするかデリヘルを予約する前にするかなどの調整は、普段のオナニー感覚をふまえて個人でおまかせしたいです。

一方自分が遅漏気味だと思う人は、事前にAVやアダルトチャンネルを見て気分を高めるといいかもしれないです。

もしくは自分で少しオナニーしておくとか、興奮までの時間を待ち時間の間に済ませてしまうのも一つの戦略では??

デリヘルは時間が決まっており、平均発射回数は60分で1回、90分で2回程度。もしこの準備が上手くいけば、短い時間でも2回3回と楽しめるかもしれないですよ。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>