知って得する~女の子が大好きなチョコレートに秘められたエッチな効果とは~

女の子ってホント甘いものに目がない子が多いですよね。その中でもチョコレートは断トツ女の子に人気を誇るスイーツです。今回はそんな世の女性たちを虜にするチョコレートに秘められたエッチな効果について紹介したいと思います。

女性がチョコレートを求めるにはちゃんとした理由があるのを皆さんは知っていますか。女性が特に食べたくなるのは、生理の前って大体決まっています。生理の前はやたらと眠くて、機嫌が悪かったりします。チョコレートに含まれている、カフェインと同じように眠気を覚ましてくれるテオブロミンという成分が気分をリラックスさせてくれるからです。生理前の女性は本能的に眠気やイライラを解消しようとチョコレートを求めているんです。

またチョコレートには恋愛ホルモンと言われる、人が恋をしているときに出る成分PEAという成分と同じ成分が入っています。ちなみにワインやチーズにもこの成分は多く含まれているので、女性を落としたいのであればバーでチーズなどをつまみに口説いてみるのもいいかもしれませんね。落とせる確率もだいぶ上がるはずですよ。女性をエッチな気分にさせたいのならチョコレートを食べさせるべきって事です。

いかがでしたか。チョコレートは眠気覚ましやリラックス効果、恋のドキドキ感にダイエット効果、美肌効果も期待できるんです。とはいっても自分は風俗ばかり通っていて、チョコレートを食べさせたい女の子も今のところ全くいないんですけどね(笑)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>