緊張しない風俗会話テクニック

風俗は男の性欲を抜くところなのですが、やっぱり可愛い女の子と体と心のコミュニケーションを取れるという点が最大の魅力の一つではないでしょうか?

マグロを抱いても面白くないですよね?

相手が女の子でなくても初対面の人間と会話するのは緊張するものです。

だから裸まで見せ合う女の子なら緊張しないほうが無理だ!

って言うのは分かります。

しかし、風俗嬢は取引先でも先輩でもなく、むしろこっちがお客様として迎え入れてもらう立場ですので、ぶっちゃけこちらが話したいことを話していれば、女の子は相槌を打ってくれるし時に笑ってくれたりしてくれます。

その中で風俗嬢と会う会話に摺り寄せていけば楽しいのではないでしょうか?

男が女を喜ばせたいと思うのは本能なので、どうしても自分の話が面白いか面白くないか、なんて気にしてしまいますよね。

だけど自分にとって何を話したらスッキリした気分で帰れるのか、それがひいては男を喜ばせる仕事をしている風俗嬢のためにもなると思っていいのでは?

無理に話題を合わせようとして緊張すれば、女の子もその話題は客が本当に喋りたいことではないんだろうなと分かると思います。

話の腰を折らないため結果としてお互い楽しくもないお喋りの時間を延々と続けざるを得なくなるので最悪ですね。

客が自分の好きなことを笑顔で話していたほうが、風俗嬢も興味が沸いてくるというものなです。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>