誘惑を実益にするか実害にするか

現代社会において魅力的な事は数知れずあります!仕事が終わって気を楽にして目に入る物は仕事中に感じるものとは違って見えるし違った体感を覚えるものですね。緊張した中で接する事と箍が外れた時に接する時と見え方も感じ方も殆どが違うものに見えてしまうものです。

痘痕も笑窪とは良く言ったもので又逆の見え方も当然あるでしょう!夜遊びがその人に取って何をもたらすものなのかなんて人それぞれあるでしょうから否定も肯定もできないけれど、ストレス発散も聞こえはいいけど誰かを傷つけて自分のエゴのはけ口もあれば、次の仕事とか家庭の中を円満にするためとか自分を待ってくれてる人を傷つけない程度の夜遊びもあると思います。

デリヘル、風俗で解消できるなら素人の女性と不倫とか怨恨のもつれとかで事件になるとかの問題が起こらない分スマートで良いと思いますが!自分勝手な男が彼女作ると、そんな人間にルールが無いから規律のある風俗とかエステで発散が事件も減って結構な事だと思います!

ストーカー、私情のもつれ、犯罪が毎日報道されてる毎日。身勝手な人間がどれだけ横行してるかを反映してますよね!

風俗ってもっと合法化してもよい位に思えますね。性犯罪って今よりマシになるんじゃないですか?裏社会の資金源が増えるとか他の犯罪が増えるとか言いますが麻薬的なもので』資金を増やすよりよっぽどましでしょ!

裏社会ってどうやっても資金源にするんだから風俗関連のほう規制緩和は世のためにも大いに賛成できるんじゃないでしょうか!プラスマイナス考えて夜遊びもほどほどで大いに結構では(笑)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>