重視するのは顔よりもスタイルとプレイ内容

デリヘルのサイトなどでは多くの写真が目線や顔全体にモザイクが掛かった写真しか見れないようにされています。

実際にはあまり顔では選べないということです。

容姿が良いに超したことはないですが、本当に満足するには顔よりもスタイルやプレイが重要です。

最悪バックプレイで顔は見ない様にすることも出来ます(笑)スタイルが悪いとプレイの間中ずっと気になってしまいます。

スタイルまで修正しているデリヘル嬢はあまりいないので、腰から上が写っているデリヘル嬢で好みのスタイルを選ぶこともお勧めです。

公表されている3サイズはデリヘル嬢の自己申告によるものである可能性もあり、あまり信用は出来ません。

プラス数センチあと考えましょう。

デリヘルを呼ぶ時に最も重要視しするべきだと思うのはプレイ内容です。

例えばフェラチオが好きなのにフェラチオが苦手、下手な嬢が来てしまった場合にはハズレだったなあと思います。

大抵のデリヘル嬢は得意なプレイを持っています。

自分が好きなプレイを得意としている嬢を選ぶのが一番ハズレがないかもしれません。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>