雰囲気作りの上手な人

エッチが上手な人は、風俗だろうとなんだろうとムード作りが上手いというのをよく聞きます。

風俗なんだから、「ムード作りなんてムダムダ!そんな面倒な事をする時間があったら、ヤル事をさっさとヤッてくれ」って言うのは理解はしています。

ってのはうそです。

そういう方に限ってクレームが多いというのもよく聞きますしね。

とどのつまり男と女の色恋事ですので、多少は雰囲気を作ってみてください

騙されたと思って・・

風俗の概念が一気に変わる時が来ますよ・・

ムード作りの上手な人は絶対ガッつかない、髪とか優しく撫でてくれたりして気分を盛り上げたり、女の子からしたら優しくしてくれた人には優しく返したいというのもあるでしょう。

ただ、そうでない女の子がいるのも事実ではありますので、そんな女の子に関しまして、ポイ捨て感覚でいいのでは?とも思います。

風俗嬢だって女なんだから、やっぱり気分が盛り上がった方が気持ち良くセックスできるのは当たり前だし、気持ち良い人にはいっぱいサービスもしたくなるし・・

これは皆さま理解しやすいと思います。

ムード作りが上手って事は、気持ち良いセックスの準備を整えるのが上手って事です。

「気持ちのいいセックス」これが重要な単語です。

触り方の優しい人は、セックスが上手な人が多いです。

激しくやれば気持ち良いんだろう?ワイルドだぜぇ!・・

こんな人は、一から女心を学びなおしたほうがいいです。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>