風俗で嫌われる客

風俗って男性の花園です。

ただ、女の子も人間ですので、嫌われちゃえば、楽しさは半減。

もちろんできる風俗嬢は演技が上手なので、楽しませてくれますが、それってどうなんでしょうか?

まさか、こんな方はいないと思いますが、万が一思いあたる節があったら、直してあげてください!

服装は清潔感があって柔らかいものを選んであげてください。

乱暴な言葉を使うのももちろんご法度・・

「早く○○しろよ!」「マ○コ自分で濡らしておけよ!」「時間がもったいないから早く脱げ!」

体の小さい女性が、自分よりも力の強い男性に言われたら・・・怖くてしょうがないと思いますね。

下手したら、出入り禁止になってしまいます。

風俗店の今ではコンビニの数ほどありますので、いいや!って方はどうしようもないですが・・

体(頭も)を何日も洗っていない・・・匂いまでするお客は嫌われます。

殿方が、そういう女性を嫌うように、女性もそういう殿方を嫌います。

安心してサービスができないのです。

最悪、プレイせずに店側からのキャンセルを食らう羽目にも・・

そして、同じくらい嫌われるのが・・「住んでいる場所は?」「何人暮らしなの?」業界が業界だけにやはり嫌われてしまいます。

といいますか、マクドナルドの店員さんにそういうこと聞く人はめったにいないですよね?

同じです!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>