風俗で遊ぶための初心者講座

相互リンク

http://allfuzoku.com/

結構高い料金を支払って遊んでいるので、ただやみくもに利用するだけではつまらないのが風俗。

風俗をもっと楽しくする為のちょっとしたコツをご紹介したいと思います。

1、色々な女の子と遊んでみる。

風俗店のポータルサイトを見れば分かると思いますが、店の数も女の子の数もどれぐらいあるか想像できないくらい風俗店は多くあり、そこには多くの風俗嬢が在籍しております。

実は、すごい数字が・・風俗業界で働いている女性の数はおよそ30万人程いるとも言われています。

こんなに多くの女の子がいるので、毎回一人だけの女の子としか遊べないってもったいないですね。

最初は抵抗があるかもしれないですが、いろんな女の子と遊んだほうがいいです。

風俗に対する視野も広がりますし、何よりもプレイ内容やどういう風に攻めたり攻められたりしたらもっと楽しめるかを考えることのできる余裕が出てきます。

面白い聞き比べとして、一人一人の喘ぎ方も違うので、それを聞き比べるのもまた楽しいことでしょう。

触られただけで感じちゃう子、攻めてるのに中々イカない子などさまざまいて面白いですよ。

2・遊びとして認識する

どれくらいの頻度で皆さんは風俗遊びをされますか?

中には数日置き・・毎日、利用している人もいるようですが、風俗を楽しみたいなら時々利用する程度に留めておくのがお勧めです。

あまりにも遊ぶ頻度が多いと慣れとは怖いもので簡単に行けなくなったり、通常の女の子では魅力を感じなくなってしまいます。

その点は十分に注意をしてくださいね

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>