風俗嬢といい雰囲気で楽しむコツ

相互リンク

http://allfuzoku.com/

風俗が大好きでデリヘルで遊ぶ機会が多いのです。

デリヘルの良いところは、意外に自由度が大きいというところでしょう。

出張で女の子を家に呼んだり、それが難しい場合は、ホテルの近くで待ち合わせをして、一緒にホテルに入ったり・・

エッチなことができるのはもちろんですが、恋人同士のように甘いプレイをしたり、エッチだけがすべてというわけでもございません。

風俗店でのプレイ・・特にソープやピンサロでは、機械的にエッチな事をして終わり!

そんな事が多いので私はあまり好きではありません。

先日も、駅近くの喫茶店で待ち合わせして、お茶を飲みながらおしゃべりを楽しんでからホテルに向かいました。

ホテルに向かう間も、腕にしがみついてきて、本当に彼女と歩いているみたいで楽しかったですね。

部屋に到着してからは、一緒にお風呂に入って洗いっこ。

お風呂を出ますと、一緒にTVを見たり布団で温めあったり、本当の恋人のように時間を使えます。

そうやって二人で楽しむと、自然といい雰囲気になり、エッチなプレイの時も楽しく盛り上がる事ができます。

デリヘルはじめての時は、緊張のあまりたたなかった事もあるんですが、今ではかなりデリヘル熟練者として楽しんでいます。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>