私の男の夜遊びは、地元にデリヘルです。

私は20代独身男性です。
私の職場では肉体労働のためか「メシ・酒・女」の話題で持ちきりです。そんな野性味あふれる職場でも特に人気なのが風俗の話題です。
私は新卒で入社し、新入社員のころはそういう話にも黙って笑いながら聞いているタイプでしたが、とにかく出会いがなくその当時は童貞でもありましたのでまったく女性関係は進展なしというむっつりスケベでした。ですが、それに対する性的欲求というのは高まるばかりで、一度出張で大阪の西成に連れて行ってもらった時に、先輩に誘われて行ってもらったキャバクラで意気軒昂と勇んでお持ち帰りを敢行。
自分の男らしさをつかんだのでした。
それからというもの女性に対しての欲望を抑えられなくなり、また意外と女受けする顔だということもあり、女が途切れることはありません。しかし基本的に根はむっつりスケベなので、女性に対してあまり自分の衝動をつまびらかにすることはできないでいます。
そんな私は、付き合っている彼女に内緒で行っていることがあります。それが「自宅近くのホテルにデリヘル」です。
休日は彼女とのデートなど忙しいので、平日の夜に地元のホテルに呼び出してデリヘルをお願いするのです。最初は気が引けましたが、月に2回の自分へのご褒美でやっています。
最近では慣れたもので、デリヘル嬢と遊んでいる時に彼女から電話が来ても大丈夫。週末の予定を決めながら下半身はお相手してもらったりしてます。
私にとって男の夜遊びとは、彼女にできない性的衝動をぶつけられる大切な時間なのです。
もちろん今後ともそのように生活していきたいと思っています。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>