すごしきれいなピンサロ嬢

一ヶ月前、友達四人と旅行へ行った際、酔っ払った勢いで大阪市内にある某風俗店にいきました。外見はすこし古びれていましたが中はとてもきれいでした。清潔感があってよかったです。その風俗店はピンサロです。

四人で指名せずにフリーでいれてもらいました。三回転せいでした。四人すこし離れた場所に案内されましたが、仕切りが低くのぞけばみえるようなものでした。一人目は20代半ばの少しぽっちゃりとした感じの女の子でした。

やはりテクニックはプロでしたので、少しお手柔らかにとお願いし、ゆっくりしてもらっているのをみて楽しみました。おっぱいはとても柔らかく乳首はすこし大きめでした。やはり年上の方に上から責められるのがよく言葉で気持ちいいの?

とかここがいいの?とか言われて興奮しました。顔的には中の中というところでちょうどいい感じでした。

二人目はなんと美人。ピンサロにいていいのかと思うほど美人さんでした。テクニックは少し他と比べてなかったのかなともおもいましたが、やはり顔でカバーできてました。こんな綺麗な人にあたると逆に興奮が収まってしまったような気がしました。

店以外でお会いしたかったとつくづく思いました。名残惜しくも三人目に突入。三人目はいたって普通の地味な女の子でした。20前半かな。三人目なので少しやってもらったらすぐいってしまいました。

二人目の美人さんを思い出しながら旅行中だせなかったものを存分にだせました。平均的にみてもとても顔、テクニック、雰囲気とてもよいところでした。一緒にいった友達はおばさんがきたと言ってましたが、自分は当たらなくてよかったです。美人さんの名刺をもらったので是非またいきたいです。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>